Entries


自転車が少し嫌いになった夜

私は、ジテツウの時は大体30km/h未満の速度でまったりと走ってます。これは私の場合、この速度域が走行後にあまり疲れが残らないから。何せジテツウなので到着したら仕事をしなくちゃいけないからね。そして、このくらいの速度だと毎日何台かのロードバイク、クロスバイクに追い抜かされます。今日の帰り道も4台のバイクに抜かされた。あ、今日の話とは関係ないですが、私はロードバイクなどスポーツバイクで走ってて一番楽しい速...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

