Entries

スポンサーサイト

邪魔くさくなって来ましたw〜BRM414京都400km(5)

ブルベらしからぬ記念写真えー、邪魔臭くなってきたのでBRM414京都の連載は終わりにしますww今回、初めて400kmという長距離を走りましたが、SR三人のサポートにより無事完走することが出来ました。多分、単独走行だとペースがわからずに撃沈したりハンガーノックで行き倒れたりしたかもしれません。今年から始めたブルベですが、長時間の雨天走行、徹夜走行、400kmを超える長距離走行、初体験のことばかりですが、意外とカラダは耐...

アジアの壁は素晴らしかった〜BRM414京都400km(4)

桜満開の和らぎの道(早朝)続いてBRM414京都の連載4回目は、「アジアの壁は素晴らしかった」アジアの壁、、、そう、上の写真にも小さく写ってますが、メバル君と一緒に愛知から参戦の「ちょいメタボ君」です。大きなカラダなのに剛脚、戦車のように坂を登っていきます。後光が差しているアジアの壁wそして「アジアの壁」命名の理由、それは大きなカラダなのに剛脚なので、向かい風で積極的に前を牽いてくれるのです!(ハラが減って...

結局は専用品がイイ〜BRM414京都400km(3)

快晴の伊根湾続いてBRM414京都の連載3回目は、「結局は専用品がイイ」前回の夜間走行でのヘルメットライトは、GENTOS 閃 を結束バンドでヘルメットに固定していました。このやり方だと少しヘルメットがずれたりしただけで、微妙に角度が変わってしまって上手く手元が照らせなかったり、電池の持ち時間が短いので4時間くらい経つと暗くなってしまって役に立たなくなってしまっていました。300kmなら夜間走行も5〜6時間なのでこ...

おしりの防水は大切〜BRM414京都400km(2)

海岸沿いに咲く桜さてさて。BRM414京都の連載2回目は「おしりの防水は大切」。ざっくり言うと雨対策、とはいっても経験豊かなブルベライダーにとっては当然の対策で、参加案内にも記載されているような基本的なことですが。。。それはこれ。はい、ドロヨケです。普通ですね。しかし、意外とロードバイクには付けない人が多いですし、私もオルトリーブの大きめのサドルバッグをつけていればドロヨケの代わりにもなる、と思っていま...

BRM414京都400km(1)

日本海に沈む夕日。。。やべっ、また広告が表示されたよ。。。orz...ってことでまたまた遅いエントリ更新でアレですが、BRM414京都400kmに出走してきました。今度は400km、京都北部をぐるっと一周するコースです。結果から言いますと、同行のSR3人のお陰で楽しく完走させてもらいました。いやー、初ブルベなのに良い待遇で走ってるなー、でも雨がついてくるけど(笑恐らくは皆さんもっと早くゴール出来たと思いますが、終始私のペ...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。