Entries


極寒ブルべ--BRM224京都200--

スキーに行って来ました!ウソです、ブルベ途中の風景。。。orzPC1までは2℃くらいの低温で多少雪が舞うこともあったけど基本晴れで、ガンバって2時間貯金してこんなものを食ったりして余裕こいてたんだが。。。ステーキ丼!旧PC1の上柘植インターを過ぎたあたりから徐々に雲行きが怪しくなって雪が舞い始め、しかも爆風向かい風、、、五個荘近辺になると、雪国。。。幸い道路は温水が撒かれていたりなどで凍ってはいませんが、爆風...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

