Entries


300kmブルベとその後。。。--BRM316京都300km--

広告が表示されたので更新、、、と。いやーヤバかった、ホントにDNFしようかと思った。。久々の晴れのブルべ、同行のりょうさんは丸一年ぶり、じぇえけぃさんとブルべ一緒に走るの初めて。頑張っちゃいました。。。そしてヒザ壊した。。。orz正確には腸脛靭帯を痛めたようで、後半200kmは修行に。。。この人たちは関係ないですよwwいや、ほとんど写真取らなかったんで、、、カラダが痛くて。。結局何とか完走出来たけど、天候良か...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

