Entries


ご無沙汰しております。。。

すっかり更新も滞ってしまってますが、そろそろ心を入れ替えて日々更新していこうかな、、、などと思い始めてます。。。もう3週間以上前の話になってしまうのですが、、、また400km走って来ました、BRM608和歌山400kmです。実は200km・300kmで薄々感づいてはいたんですけど、TCRSLは、、、40代後半の特に訓練されていないオッサンがロングライドするバイクではありませんでした。去年より3時間も遅いタイムなのにキツイキツイ。終...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

