Entries


念入りなメンテと予期せぬタイヤ交換

先週土曜日はスキンヘッドさんと楽しいサイクリングに行ってきました。が、、、その記事はまあ、写真も整理出来てないので後日書くとして、結構路面がウェットだったりして汚れたのと、LOOKが納車から2,000kmを超えていたので、翌日曜日はちょっとちゃんとメンテしておこう、ってことで朝からメンテする気満々で起きましたw。まずは散髪に行って、帰ってメシ食って、買い物業務をこなして、帰ってコーヒー飲んでおやつを食べて、娘...

Appendix

About Me

ひろ

Author:ひろ
某Webサービス系企業のプログラマ。Webを徘徊してるか自転車に乗ってるか自転車を弄ってるかという単純な生活。

最新トラックバック

QRコード

QR

Amazon

